日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


ダイエット・トピック

ダイエット食「榊原郁恵の超うまおかず マヨ・レピ」



ダイエットとは摂取カロリーを抑えることが一番。
マヨネーズといえば、ご飯でも何にでも食べられるものなら
ダイエットなんて知らないとばかりに
マヨネーズをかけて食べる人たちが沢山いるようだ。
管理人には判らない世界をメディアは教えてくれる。
マヨラー渡辺徹さんをダイエットさせたい榊原郁恵さんの夫婦愛。
榊原郁恵さんがマヨラー渡辺徹さんのダイエット食に対する思いやりが、
「郁恵の超うまおかず マヨ・レピ」一冊の本となって出版された。

マヨラー渡辺徹も郁恵のマヨ・レシピに舌鼓
スポーツニッポン
マヨネーズ大好きの夫・渡辺徹(47)がダイエット中に、
周囲から健康的な手作りマヨネーズを薦められたことから企画がスタート。
おかずからおやつまでアイデア料理が満載。
「量と使い方によってカロリーは抑えられます。
主人も喜んでくれてます」と笑顔だった。
詳しくは下記からどうぞ!
スポーツニッポン[ 2008年05月26日 ]

マヨラー渡辺徹も郁恵のマヨ・レシピに舌鼓



商品購入
郁恵の超うまおかずマヨ・レピ

価格:¥1,260
発送時期:通常24時間以内に発送





商品購入
郁恵のおいしい食卓

価格:¥1,260
発送時期:





商品購入
榊原郁恵ベスト

価格:¥3,500
発送時期:通常24時間以内に発送



坂本九(司会)と榊原郁恵らの秘蔵映像をどうぞ! 
画像下の「スター誕生!」をクリックするとyoutube画面になります。
画面右下の拡大ボタンをクリックすると画像が拡大されます。

22 points
104899PageView 264

スター誕生!

司会 坂本九



ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

頭痛、手足の震え… 中国製ダイエット食品から未承認成分 浜松



中国製ダイエット食品で頭痛や手足の震えなどの症状が出た。
浜松市で購入や服用をしないよう呼びかけている。
ダイエットは、美容・メタボリックシンドローム&肥満解消など
老いも若きも一大関心事だ。
しかし、運動のし過ぎ・拒食症・医薬品まがいの健康食品etc、
知識不足でチャレンジすることは控えた方がよいのかナ・・・。

頭痛、手足の震え… 中国製ダイエット食品から未承認成分 浜松
MSN産経ニュース
同市によると、
健康食品はダイエット効果をうたって販売された「真得痩」。
女性が4月にカプセルを服用したところ、
頭痛や手足の震えなどの症状が出たため、保健所に届け出た。
シブトラミンは肥満の改善に効果があるとされ、
海外で承認されているが、血圧上昇などの ...
詳しくは下記からどうぞ!
MSN産経ニュース 2008.5.21

頭痛、手足の震え… 中国製ダイエット食品から未承認成分 浜松

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

伊達公子の現役復帰のカギになった楽しみながらダイエット



伊達公子さんの12年ぶりにテニスプレーヤーとして
現役復帰を果たしての戦跡は目を見張るものがあります。

テレビのスポーツコーナーで松岡修造さんが丁寧に解説してくれています。
その伊達公子さんが活躍する原動力は
パートナーのミハエル・クルムと一緒にピラティスで身体作りをしたようです。
このピラティスダイエット効果がしっかりあるようです。
下記リンク画像から拝見すると楽しみながらダイエットできるようです。

伊達公子の現役復帰のカギになったものとは
RBB Today
MouRaの
「伊達公子&ミハエル・クルムのふたりでピラティス」では、
伊達公子がパートナーのミハエル・クルムと一緒にピラティスを実践。
部位別に鍛える21プログラムのエクササイズを、
画像と共にわかりやすく解説する。
ダイエットにも効果的だという話題のエクササイズ ...
詳しくは下記からどうぞ!
(井藤祥子@RBB 2008年5月20日 22:40)

伊達公子の現役復帰のカギになったものとは
上記記事の関連リンク下記の中に画像と共にわかりやすく解説してあります。
伊達公子&ミハエル・クルムのふたりでピラティス


ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

ダイエットへの近道〜メタボリックシンドローム



ダイエットへの近道となるか?メタボリックシンドローム指導が?
メタボリックシンドロームに着目した「特定健康診査」と「特定保健指導」で
医師から指導されて、生活習慣を変えるということは
ビジネスマンにとっては、ビジネスのために付き合いがある。
ダイエットしなければと思っても、付合い、接待を「ダイエット中ですから」と
断ることは出来ない。
特に中堅管理職になっていれば「ダイエット中」と職を賭すことも出来ない。

ダイエットのために
80年代には流行のエアロビクスで汗を流し、
スキーにはまり、クルーズ・ヨットをたしなみ、
ジョギングや自転車を日課としていたが、
90年代初頭からの激務で、いつしかスキーから遠ざかり、
深夜残業、早朝勤務、週末出勤の毎日。さらには、独立し・・・

このような経験は誰にでもあるだろう。
下記記事の筆者は、アクションを起こしたのだろうか?
ダイエットへの近道となったのだろうか?

メタボリックシンドロームダイエットへの近道
nikkei BPnet
今週はメタボリックシンドロームダイエットを取り上げたい。
本年4月より、生活習慣病予防のため、
メタボリックシンドロームに着目した「特定健康診査」と「特定保健指導」が始まった。
しかし、健康診断を受け、専門家から生活指導をされても、
「生活習慣」 ...
詳しくは下記からどうぞ!
nikkei BPnet 2008年5月13日

メタボリックシンドローム〜ダイエットへの近道

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(1) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

ダイエット・ビリーに続け? ゾーンダイエット“生みの親”が来日



ダイエットの過激とも思える「ビリーズブートキャンプ」
日本のダイエット市場でメディアが大々的に取り上げた。
柳の下に泥鰌が2匹いることもある。
「ゾーンダイエット」は
「ビリーズブートキャンプ」に比べれば
実行は容易のように思われる。
紳士淑女の皆さま、挑戦してみては如何?
経験者の女優さんもバリー・シアーズ博士と写真入で登場。

ビリーに続け? ゾーンダイエット“生みの親”が来日
MSN産経ニュース
レインズインターナショナルが
傘下の焼肉チェーン「牛角」で提供している
新メニュー「ゾーンダイエット」のPRのため、
そのダイエット法の生みの親である
バリー・シアーズ博士が12日、
東京都内で記者会見を行った。
ゾーンダイエットとは、
三大栄養素の炭水化物、 ...
詳しくは下記からどうぞ!
MSN産経ニュース 2007.11.12

ビリーに続け? ゾーンダイエット“生みの親”が来日

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

ダイエット[健康]「低カロリー食材でしっかり食べつつダイエット」



地方によっては、寒い季節がやって気ました。
寒くなると食べ物も変わってきます。
さぁー、これからがダイエットの出来る季節です。
食事改善ダイエットの始まりです。
チョットした思い付きを実行すれば、
シッカリ食べても
正月には「痩せたね!」と言われるようになるかもネ・・・。

[健康]「低カロリー食材でしっかり食べつつダイエット」
IBTimes
でなくても原因と対策をズバッ!と言えるんでしょうけど、
私の夕食のご飯は
お茶碗1杯といたって普通なので、
なかなか減らすのは難しいです。
お米(炊飯前)のカロリーは100グラムあたり約350kcal。
対して
100グラムあたり約10kcalという
超低カロリー食材があったのです ...
詳しくは下記からどうぞ!
IBTimes 2007年11月10日

記事がありません、既に削除されました。

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

大正製薬、バランス食によるメタボリックシンドロームの予防・改善効果を検証



ダイエットのため食事を控えることは第一歩。
しかし人は、栄養をバランスよく取らなければならない。
そうでないと、偏った食事による健康障害も出てくる。
栄養失調、飽食の日本で考えられないことだ。
カロリーと栄養価、バランスよく摂取することはムツカシイ。
栄養士がついて、または毎食カロリーと栄養価を
考えて調理するようなことは一般家庭では望めない。
特にメタボリックシンドローム予備群の諸兄姉に下記を贈る。

大正製薬、バランス食によるメタボリックシンドロームの
予防・改善効果を検証

マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
大正製薬は、
石井直方東京大学大学院教授(広域科学専攻認知行動科学講座)、
東洋新薬と共同で、
難消化性デキストリンを高含有し、
低糖質処方の食事代替型ダイエット食品(バランス食)による
メタボリックシンドロームの
予防・改善効果を検証した。 ...
詳しくは下記からどうぞ!
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース) 2007年10月23日

大正製薬、バランス食によるメタボリックシンドロームの
予防・改善効果を検証


ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

効果アリ?ジャガー横田の「プロレス風・肉体改造ダイエット」



ジャガー横田の「プロレス風・肉体改造ダイエット」を
テレビで見ていました。
いつもの調子でジャガー横田さんの夫君への態度は変わらず。
でも、ジャガー横田さんの愛情がこもった
「プロレス風・肉体改造ダイエット」でした。
遊びのような感覚で3週間の結果は・・・?
効果アリ? 吃驚しました。

効果アリ?ジャガー横田の
「プロレス風・肉体改造ダイエット」

J-CASTニュース
2004年に結婚、
昨年長男が誕生して幸せいっぱいの二人だが、
最近木下さんの
お腹まわりがブヨっとなっているのが気に入らないと、
ジャガーが考案したという
「プロレス風肉体改造ダイエット」を実践したのだと。
例の四の字固めの形で足を腹の方へ倒し10秒キープ。 ...
詳しくは下記からどうぞ!
J-CASTニュース 2007/10/11

効果アリ?ジャガー横田の
「プロレス風・肉体改造ダイエット」


ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

ダイエット伊勢市・メタボ侍が「公約」を達成



メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)は
いわゆる生活習慣病になるということで
ダイエットとは異なった観点から気を配らなければならない。

伊勢市で上層部が挑戦したことは報道された。
チョット悲しい出来事も起こった。
挑戦者の男性が猛暑の中ジョギング中、路上で倒れ亡くなった。
しかしこうした中で、挑戦者たちは公約を達成した。
半分、おめでとうといいたい。

メタボ侍が"公約"を達成
中日新聞
と題して
三カ月間のダイエットに励んでいた
伊勢市の森下隆生市長(57)が十一日、
減量結果を公表した。
「体重七一キロ」「胴回り八六センチ」の
目標数値をいずれも下回り、"公約"を達成した。
ダイエットは
肥満防止のPRに市幹部らと七人で始めた。 ...
詳しくは下記からどうぞ!
中日新聞 2007年10月12日

記事がありません、既に削除されました。

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

ダイエット・食べ過ぎ対策:「胃・脾・大腸」のツボ



ダイエットに、食べ過ぎ対策は絶対です。

ギャル曾根を除いては・・・。
ギャル曾根の体質は普通の人と違います。
血糖検査でも糖質を飲んでも血糖値が上がらないのです。
胃の状態も、空腹時は普通です。
7kgの美味しいものを食べると胃が大きくなり、
足の付け根やウエストまで胃が大きくなって
翌日、少しずつ便となって排泄されるようです。

一般人は、食べれば太る、当たり前です。
中国でも、同じようです。
さーて、お立会いの皆さま、説くとご覧あれ・・・。

食べ過ぎ対策:「胃・脾・大腸」のツボ
中国情報局ニュース - China
食べすぎは、
胃腸にとってもよくないですし、
ダイエットの大敵です。
自分の体型を維持する上でも、
食事を適量に抑えることはとても重要なのです。
食欲のままに食べてしまうとあとが大変なので、
食べすぎには充分注意したいものです。
そんな食べすぎ抑制には、食欲を ...
詳しくは下記からどうぞ!
中国情報局ニュース - China 2007/09/19

食べ過ぎ対策:「胃・脾・大腸」のツボ

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

ダイエット・メタボリックシンドローム 美容目的のダイエットと区別



ブログ管理人は、直腸がん手術の体験者。
直腸がんによる人工肛門造設術を受ける!
20年近く前になるが、
喫煙と肉が好きということが原因と思っている。
父親が胃潰瘍で亡くなっているから癌の遺伝子があったかも?

手術後から喫煙は止めた。
それまでにも、禁煙しようとしても口が寂しくて止められなかった。
今禁煙しなければ一生止められないという思いで止めた。
いま、喫煙は罪悪になった。

人の上に起つ者、自分を管理できないようでは
企業の管理者にはなれないと、いつか聞いた。
昔は、体格がよいことは誇りですらあった。

近年、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)と
言う言葉がよく出てくる。
高血圧、糖尿病、五臓六腑に脂肪が付く。
生活習慣病、病気の予備軍だ。

メタボリックシンドローム 美容目的のダイエットと区別
産経新聞
その解消はこれまで、美容目的のダイエットと明確に区
別されないまま、軽視されていました。しかし、来年度
から本格的な対策が始まります。肥満の人を、高血糖や
喫煙歴など、リスク因子の数で3段階にグループ化。メ
タボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の人を ...
詳しくは下記からどうぞ!
産経新聞 (2007/09/28 08:15)

メタボリックシンドローム 美容目的のダイエットと区別

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(1) | ダイエット・トピック

ダイエット・トピック

ダイエット・100kcalパックのスナック菓子が人気



肥満、糖尿病、アンチエイジング、生活習慣病
生きているからには、美味しいものを食べて
移動は、車、エスカレーター、エレベーター
楽して、楽しく面白く生きたもの・・・。

管理人は、友人の心臓バイパス手術の
担当医師から手術説明に立ち会ったことがある。

模型の心臓と、検査結果をテレビ画面で見ながら説明を受けた。
心臓から上に突き出た動脈の太さに驚いた。
その動脈を人工心臓に移すとき
一時的につまんで血流を止める。
左足から静脈を一本、大腿部から下の方を抜いて
心臓の細くなってしまったり、詰まってしまった血管と
取り替える手術を行います。
ということ。

私も直腸がん手術をしている。

これらも、生活習慣から来ているのだろう。

ダイエットとは関係ないかもしれないが
病気や手術、手術も出来ない病気・・・。

判っちゃいるけど食べるの止められない。
カロリーだって、素人には判らない。

100kcalパックのお菓子なんていいなーと思う。

100kcalパックのスナック菓子が人気
エキサイト
毎日ジョギングしたり、
ジムに通ったりしている人も多いが、
ダイエットもしやすい環境になりつつあるような気がする。

日本では個包装されたスナック菓子が普通だが、
アメリカには滅多にお目にかかれずにいたところ、
最近「100キロカロリースナック」というものが出回っ ...
詳細は下記からどうぞ!
エキサイト[ 2007年09月24日 ]

100kcalパックのスナック菓子が人気

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・トピック

×

