日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


ダイエット・本格的インドエステリゲルグランド

ダイエット・本格的インドエステリゲルグランド

インドエステの特色
リゲルグランドは、お客さま1人1人の体質にあわせたしっかりハンドマッサージ。
インドエステの確かな知識と技術そしてパワー、
経験豊富なエステティシャンが90分間のコースたっぷりと全力投球します。
本格的インドエステので今までにない満足感とスリミングを実感してみてください。
アットホームな雰囲気で、皆様のスリミングと綺麗をお手伝いします。

★本格的インドエステ
インドエステには専門的なマッサージ技術と知識が欠かせません。
生半可なマッサージではうまくいかないのです。
専門知識と技術と必要なパワー、リゲルグランド
すべてを取りそろえて本格的なインドエステをご提供します。
インドエステではセサミ・ハーブオイルをたっぷり使用します。
リゲルグランドインドエステはかなり本格的です。
専門技術と知識そしてパワーで、
本来のお客様が持つ均整のとれたスタイルを健康的に美しく作り出していきます。

★テレビ・雑誌取材リスト
1998年のオープン以来、
数々の雑誌やテレビ番組でリゲルグランドは取り上げられ続けています。
確かな技術と誠心誠意の接客をモットーに、
リピートの お客様が多いのもリゲルグランドの特徴の一つです。
お陰様で、昨年夏に日本テレビ系列で放送された
「1万人が選んだキレイになれる運命のエステベスト20!!」にも、ランクインしました。
是非一度お立ち寄りくださいませ。
ヴォーチェ 2006年1月
ジェリー 2006年1月
エフ 2005年12月
ジゼル 2005年12月
トランタン 2005年10月
ボディプラス 2005年10月
CLASSY 2005年6月
マリ・クレール 2001年10月
ドマーニ 2005年6月
ビジオ・モノ 2001年6月
スタイル 2005年2月
ヴォーチェ 2001年5月
JJ 2005年1月
TOKYO1週間 2001年5月
プチ・ラクきれい 2004年3月
ポポロ増刊 キレイの秘密 2001年4月
東京ブロス 2004年2月
エリオ 2001年4月
アーブ 2004年1月
MORE 2001年1月
極楽スパ&エステバイブル 2004年1月
東京ビューティショップガイド 2000年12月
パッシ 2003年12月
婦人公論 2000年12月
ヴァンテーヌ 2003年11月
ビューティ&ヘルスケアBOOK 2000年11月
週刊女性 2003年7月
HANAKO 2000年4月
ラヴィ・ドゥ・トランタン 2002年12月
グランマガザン 1999年7月
ヴァンテーヌ 2002年6月
ソワンエステ 1999年6月
週刊朝日 2002年4月
女性セブン 1999年2月
美的 2002年2月
ヴァンサンカン 1998年12月
ヴァンテーヌ 2002年2月
HANAKO 1998年9月

本格的インドエステリゲルグランド 
| コメント(0) | TB(0) | ダイエット・本格的インドエステリゲルグランド

×

