日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。


ダイエット・トピック

ダイエット・メタボリックシンドローム 美容目的のダイエットと区別



ブログ管理人は、直腸がん手術の体験者。
直腸がんによる人工肛門造設術を受ける!
20年近く前になるが、
喫煙と肉が好きということが原因と思っている。
父親が胃潰瘍で亡くなっているから癌の遺伝子があったかも?

手術後から喫煙は止めた。
それまでにも、禁煙しようとしても口が寂しくて止められなかった。
今禁煙しなければ一生止められないという思いで止めた。
いま、喫煙は罪悪になった。

人の上に起つ者、自分を管理できないようでは
企業の管理者にはなれないと、いつか聞いた。
昔は、体格がよいことは誇りですらあった。

近年、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)と
言う言葉がよく出てくる。
高血圧、糖尿病、五臓六腑に脂肪が付く。
生活習慣病、病気の予備軍だ。

メタボリックシンドローム 美容目的のダイエットと区別
産経新聞
その解消はこれまで、美容目的のダイエットと明確に区
別されないまま、軽視されていました。しかし、来年度
から本格的な対策が始まります。肥満の人を、高血糖や
喫煙歴など、リスク因子の数で3段階にグループ化。メ
タボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の人を ...
詳しくは下記からどうぞ!
産経新聞 (2007/09/28 08:15)

メタボリックシンドローム 美容目的のダイエットと区別

ダイエットミスパリ痩身バンキング【ダイエットミスパリ情報満載】

| コメント(0) | TB(1) | ダイエット・トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
5つのチベット体操──若さの泉・決定版
私はチベット体操で人生変わりました。そのメカニズムはこういうことだと考えています。チベット体操を続けると身体が変わってきます。痩せすぎていても、太りすぎていても、標準体型に近づいてゆきます。体調もすこ..
ブログ名美容の厳選紹介


×

